猫の存在

名古屋に行ったらそれはそれは楽しいかもしれませんだけど、その間私たちの猫が本当に本当に寂しい孤独な思いをするかと思うと私はやっぱり、心が苦しくてなりません
私の猫はこんなにまでも私たちがいないこと、特にお嫁さんがいないことに対してものすごくものすごく不安に思っています
やっぱりいきなり私の愛する嫁さんが猫にとって愛するお母さんがいなくなったら、どんなにどんなに不安になることかと思います
それほどまでに猫にとってみたら私たちの存在は大きいのです
そのことを思うと私の弟の事をふっと思いました
私の弟にとってお父さんお母さんの存在はあまりにも大きいので、そのお父さんお母さんと話されていきなり施設にいかされて、しかもずっと迎えに来れなかったらどれほど絶望することでしょう
猫の場合は私たちは必ず帰ってくるのであり必ず帰ってくるのであって、そのことがきっと希望になってくれると思います
たけど弟にはどんな希望があるというのでしょう
そのことを考えると本当にかわいそうでなりません
おとなの自動車保険

米軍基地とは植民地ではないか

戦後70たってさんエツさん、11年たってそれなのにアメリカの基地が日本の中にニュースにあるというのは、
私たちは本当に何かざるを得ない事実だと思います
例えば青森県の三沢基地そこでは三沢の人たちは北アメリカ軍の基地で働いています
それでの掲載が潤っているかもしれません
だけど青森県の人達自衛隊の人たちもいると思うのですが、その人たちが今度南アフリカの南スーダンに派遣されることになりました
そこで pko 活動に加わるので参加するのです
そこでひとたび発症してしまったら、そこでひとたび殺したり殺されたりしてしまったら、とんでもない事態になっていくのでもう引き返すことはできなくなるのです
この事は沖縄県にも言えます
東京の横田基地にも言えます
埼玉になっているまに自衛隊の駐屯場があるのです
そんな事をずっとずっとこれからも見逃してかと思うと私はそっとしてしまいます
アメリカ人は自分の国に土地を持っているかもしれませんが、それだけでは飽き足らず日本また韓国にきちをたくさん儲けています
そしてその1の維持費は日本が出しているのですか、韓国が出しているのです
私は本当に今こそアメリカはすべての既知を撤退するべきだと思います
宅配クリーニング

今日の予定

今日は午前中にキャットシッターの人がやってきます
ももは午後でヘルパーさんがやってきます
ヘルパーさんと言うかヘルパーサルト市役所の担当者が他人と、それからケアマネージャーさんをヤってきます
障害福祉課の担当者の人がやってきます
それから午後になったらもしかしたら午前中かもしれませんが
クロネコヤマトが私の弟のプレゼントを持ってきてくれると思うので、それが届いたらさっそくそれを郵便じゃなくて間違えました
宅配と言うと間違えました
郵便に出したいと思っています
宅急便で岩手県の私の実家に送りたいと思っています
お母さんから25000円返さなくていいよと言われているので、そのお金のを後から弟へのプレゼント代とそれから
お母さんとそれからお世話になっている先生のプレゼントの代金と、それから送料に当てたいと思っています
をすると残り方分15000は残ると思うので、そのお金でお嫁さんにダウンジャケットを買ってあげたいなと思っています
ユニクロでダウンジャケット12000くらいで売っているので、それを買ってあげたいなと思っています

引越し九州 赤帽

安倍政権は本当に異常なやり方

2017年8月から次々と厚生労働者は介護保険制度を改変してきました
昨年8月から次々と負担増を実施されています
その結果深刻な影響を受けている人たちがたくさんいます
一定所得以上の一人の2割負担だけではなくて特別養護老人ホームなどの入所者の食費県居住費控除対象者を合わせて出現したのです
そのことによりどんどん負担が増えて生活が成り立たなくなる人が増えまた介護を続ける気力が失われるなどと家族の絆叫びが本当日本全国から相次いでいます
生活が成り立たがなくなるから介護を続けることができなくなるそう言った家族が本当に買い物難民となっていることが挙げられます
どれだけの苦しみを日本人に押し付けているのか政府は分からないと思います
安倍政権は本当に異常なやり方で次から次へと介護難民をしています
お年寄りには死*というのでしょうか
介護を受けている人達には今すぐにこの世から立ち去れというのでしょうか
実際に麻生大臣はいつまで高齢者は生きようとするのかなという暴言をはいています
無利息

海外で殺す殺されるという憲法違反の武力行使

自衛隊に課せられる新たな夢ですけれどもまず戦争法の一部である海底 pk 法に基づいて自衛隊から離れた場所で襲撃されている他国の戦争要因の喉に駆けつけて駆けつけ警護を行うということが想定されています
それから自衛隊が出演しているところの協同病院をを想定しています
つまりこれまでの自己防衛を完全に声て任務遂行のための武器使用が可能にされています
つまり海外で殺す殺されるという憲法違反の武力行使に至る危険性が大いに高まっています
南スーダン pko への11月への派兵されるその恐ろしいことが実際に起こってきています
誰かを殺すために自衛隊に入ったわけではない誰かに殺されるために自衛隊に乳がんして入ったわけではないそれなのに戦争を行ってしまって海外で殺し殺されるそういう危険性が出てきた自衛隊員本当にその家族を含めてどれ程の不安と恐怖に駆られているか分かりません
そんなバカなことを本当に必死で食い止めるためにこれから国会論戦が必要となってきます
ワキガにきく薬

地球温暖化

私は小さい頃あまりにも野生の動物を愛していたので野生の王国と言っテレビ番組を見るたびに本当に人間西この世にいなければと本当に心の底から思っている子供でした
今だって地球に対して明日という映画を見たのですが例えばホッキョクグマが住んでいる所の氷の世界がどんどん温暖化によって氷が溶けてしまってなかなかアザラシを取ることが難しかったりっとが出来なかったり ホッキョクグマアザラシは寒い氷の世界じゃないと生きていけないのです
東地球温暖化によって北極圏の氷はどんどんどんどん秒ごとに溶けていってするようです
どれだけ人間の業というものは深いものかわかりません
いまだに人間の業があまりにも深いので私は人間西なければという気持ちはあまりなくなりましたがそれでもあまりにもひどい諸行に腹が立って仕方がないことがたくさんあります
その一番大きいものの1つに挙げられるのが戦争です
地域救助依頼のところで紛争や戦争が行われています
私は本当に人間というものはどれだけよくぶかなことかと思います
自動車保険見積り マックカード

雑談の中でもどうでもいいこと

嫁さんね、とっても二k機いいのを書きますよ。
なんかね嫁はね、いいの。文章書かせても何を書いてもいいの。
んー
私は何を書こうかね。こうやって頭の中ダダ漏れのことしか書けないわ。
こういうのはさ、考えちゃだめよ。
感覚でやるのよ。
あ、またいつものごとく、主語がない。私の言葉には主語がなかなかない。
馬鹿だからかなあ。あるいは相手に何かをちゃんと伝えようとする気持ちがないのかも、ね
独りよがりなのよ。生き方も自分さえよければいいのよ。ええ、私はそういう人。
でもね、私はね、政治家で一人本当に尊敬している人がいる。またそういうことを書くとだめかもしれないからね。

また、話を買えます。
前に、川口駅校内のパン屋でね、挙動不審の人がいた。パンをさわっていてね、店員なのかと思ったらただの変態よ。
無礼者よ。
そしたら店員は注意してないの。おらたちは本当にびっくりしたみたい。

そんなパン屋でパンを買えるか。とんでもないパン屋だ。

また、いろいろ書いたけど許してくれいい。
源泉徴収票 不要

つぶやきね

仕事はしたくない。好きなことだけしていたい。
好きなことだけしたいたい。嫌なことはしたくない。仕事だと思うから嫌になることもあるけれど、好きなことだと思えば愛機内かなあ。
この日記もね、日記と思えばいいのよ。
日記かあ。めんどくせえなあ。
あんまり書くことってないじゃない。
あ、また、友達が盛り上がっている。90年代についての、考察を述べている。
あの頃はよかったとかね、そういうけいですよ。ほうほう。
私は、今が好き。
だって、90年だいっていと、私の青春時代だけど、暗かったもの。私はね。
暗い人だったし、今も根は暗いけど今は私には嫁がいるよ。

また、何かもう好きなことだけ書くよ。
あー、もう仕事したくない。
仕事はしたくない。
何がしたい?
何がしたい?
共産党の活動だけしていたい。
クリスチャンの信仰とか誰かに話していたい。
んー、
そんな生活っていいなあ。それは、前から変わっていないじゃん。
前に働いていたときも、同じだった。同じところか、私はね、宣教師になりたかったんですよ、マジで。
収入証明不要

不満です。

おはようございます。さっきまで昼寝をしていたの。
なんでかっていうと、激務で疲れた。朝から晩まで働き詰めで疲れすぎた。
私は、躁鬱なんだ。病気なんだよ。だから、普通じゃないの。
それなのに、みんな全然理解もへったくれもないしね。
それから、仕事しても仕事しても何にもほめてもらえないし。当たり前だといわれるしね。
それは本当につらいことです。ほめられるために仕事してるっていうのにね。そいでもって、お母さんに行ったですよ。
だから、お母さんには愚痴もなんでもいうの。
最近親との関係がね、本当に生まれて初めてかもしれないけどよくなった。
お母さん、今日ね、お父さんのことを心からほめていた。お母さん、いつもね、怒るのと、ほめるのと、両方ね。
それが私にもきっちり受け継がれるのかもっしれないよ。
お母さん、長生きしてほしいっていか、ずっと生きていてほしい。
お母さん、どれだけ愛していることか、お母さん。
誰にとってもお母さんは本当にどれだけの愛であることか。

記事

私はなんつうか、たくさん記事を書いてお金に変えていくのが好きですそれが仕事ですやりがいがあります
自分で考えていること、自分で手が勝手にうごくこと、それが快楽といっていいです。あ、嫁様が入浴するって。私は入らないぞ。
私は夜に一人ではいります。湯船には浸からないもんね。いやだ。
でも、背中が痛いから使ったほうがいいのでしょう。
あ、文字数カウントしないと。
400字書いて80円。何回も何回もいうようですが、破格なのです。本当にびっくりするのです。
ありがたくて仕方がないのです。
このシートは、3500円くらいかな。これを埋めて、次んおシートに取り掛かるのです。
思想とか新城とか、書いていきたいのです。
共産党とかね。ところで、全然話が飛ぶけど、北朝鮮の金正恩
委員長だって。ぶっ笑わせるぜ何もできないくせに。なんにも功労がなくても褒めた耐えられるなんてね。
馬鹿みたい。北朝鮮の人たちはいつまでも服従うしているのでしょうか。