不満です。

おはようございます。さっきまで昼寝をしていたの。
なんでかっていうと、激務で疲れた。朝から晩まで働き詰めで疲れすぎた。
私は、躁鬱なんだ。病気なんだよ。だから、普通じゃないの。
それなのに、みんな全然理解もへったくれもないしね。
それから、仕事しても仕事しても何にもほめてもらえないし。当たり前だといわれるしね。
それは本当につらいことです。ほめられるために仕事してるっていうのにね。そいでもって、お母さんに行ったですよ。
だから、お母さんには愚痴もなんでもいうの。
最近親との関係がね、本当に生まれて初めてかもしれないけどよくなった。
お母さん、今日ね、お父さんのことを心からほめていた。お母さん、いつもね、怒るのと、ほめるのと、両方ね。
それが私にもきっちり受け継がれるのかもっしれないよ。
お母さん、長生きしてほしいっていか、ずっと生きていてほしい。
お母さん、どれだけ愛していることか、お母さん。
誰にとってもお母さんは本当にどれだけの愛であることか。