つぶやきね

仕事はしたくない。好きなことだけしていたい。
好きなことだけしたいたい。嫌なことはしたくない。仕事だと思うから嫌になることもあるけれど、好きなことだと思えば愛機内かなあ。
この日記もね、日記と思えばいいのよ。
日記かあ。めんどくせえなあ。
あんまり書くことってないじゃない。
あ、また、友達が盛り上がっている。90年代についての、考察を述べている。
あの頃はよかったとかね、そういうけいですよ。ほうほう。
私は、今が好き。
だって、90年だいっていと、私の青春時代だけど、暗かったもの。私はね。
暗い人だったし、今も根は暗いけど今は私には嫁がいるよ。

また、何かもう好きなことだけ書くよ。
あー、もう仕事したくない。
仕事はしたくない。
何がしたい?
何がしたい?
共産党の活動だけしていたい。
クリスチャンの信仰とか誰かに話していたい。
んー、
そんな生活っていいなあ。それは、前から変わっていないじゃん。
前に働いていたときも、同じだった。同じところか、私はね、宣教師になりたかったんですよ、マジで。