地球温暖化

私は小さい頃あまりにも野生の動物を愛していたので野生の王国と言っテレビ番組を見るたびに本当に人間西この世にいなければと本当に心の底から思っている子供でした
今だって地球に対して明日という映画を見たのですが例えばホッキョクグマが住んでいる所の氷の世界がどんどん温暖化によって氷が溶けてしまってなかなかアザラシを取ることが難しかったりっとが出来なかったり ホッキョクグマアザラシは寒い氷の世界じゃないと生きていけないのです
東地球温暖化によって北極圏の氷はどんどんどんどん秒ごとに溶けていってするようです
どれだけ人間の業というものは深いものかわかりません
いまだに人間の業があまりにも深いので私は人間西なければという気持ちはあまりなくなりましたがそれでもあまりにもひどい諸行に腹が立って仕方がないことがたくさんあります
その一番大きいものの1つに挙げられるのが戦争です
地域救助依頼のところで紛争や戦争が行われています
私は本当に人間というものはどれだけよくぶかなことかと思います