今日の予定

今日は午前中にキャットシッターの人がやってきます
ももは午後でヘルパーさんがやってきます
ヘルパーさんと言うかヘルパーサルト市役所の担当者が他人と、それからケアマネージャーさんをヤってきます
障害福祉課の担当者の人がやってきます
それから午後になったらもしかしたら午前中かもしれませんが
クロネコヤマトが私の弟のプレゼントを持ってきてくれると思うので、それが届いたらさっそくそれを郵便じゃなくて間違えました
宅配と言うと間違えました
郵便に出したいと思っています
宅急便で岩手県の私の実家に送りたいと思っています
お母さんから25000円返さなくていいよと言われているので、そのお金のを後から弟へのプレゼント代とそれから
お母さんとそれからお世話になっている先生のプレゼントの代金と、それから送料に当てたいと思っています
をすると残り方分15000は残ると思うので、そのお金でお嫁さんにダウンジャケットを買ってあげたいなと思っています
ユニクロでダウンジャケット12000くらいで売っているので、それを買ってあげたいなと思っています