米軍基地とは植民地ではないか

戦後70たってさんエツさん、11年たってそれなのにアメリカの基地が日本の中にニュースにあるというのは、
私たちは本当に何かざるを得ない事実だと思います
例えば青森県の三沢基地そこでは三沢の人たちは北アメリカ軍の基地で働いています
それでの掲載が潤っているかもしれません
だけど青森県の人達自衛隊の人たちもいると思うのですが、その人たちが今度南アフリカの南スーダンに派遣されることになりました
そこで pko 活動に加わるので参加するのです
そこでひとたび発症してしまったら、そこでひとたび殺したり殺されたりしてしまったら、とんでもない事態になっていくのでもう引き返すことはできなくなるのです
この事は沖縄県にも言えます
東京の横田基地にも言えます
埼玉になっているまに自衛隊の駐屯場があるのです
そんな事をずっとずっとこれからも見逃してかと思うと私はそっとしてしまいます
アメリカ人は自分の国に土地を持っているかもしれませんが、それだけでは飽き足らず日本また韓国にきちをたくさん儲けています
そしてその1の維持費は日本が出しているのですか、韓国が出しているのです
私は本当に今こそアメリカはすべての既知を撤退するべきだと思います